[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



ぽざ8をぽちっとな。 名前: もち [2010/11/26,20:06:32] No.256 返信 (t)
1126のセールでバージョンアップ版を3980円で購入。
ぽちっと押した翌日に来た。
バージョンアップ版なんでパッケージの箱がただの白い箱なのがさみしー。
まあ、中身はいっしょなんでいいかw


つげ義春の李さん一家とはシブすぎるw 名前: もち [2010/11/20,02:06:22] No.255 返信 (t)
閑古鳥が鳴いていたのでネコテさんの来訪は楽しかったですよ。

とかいいつつ、新しいURLをさっそくブクマしたのだった…。
それにしても…アークさんのジマンジマンのほうが上なのはなぜ?
なぞであーるw


画像タイトル:Googleお勧めの検索キーワードは『ジマンジマン』です。凄い。。。アークのヤロウまた、一位だぜっ。 -(184 KB)

完全な宣伝です。ニャハハハハ。 名前: ネコテ。 [2010/11/14,23:09:03] No.254 返信 (t)
新居に移ったかと思わせて、実はまだ、ここにいるんです。ニャハハハハ。
って、つげ義春の李さん一家かよ!。あははははは。

『ぐぐってみたら既に祝電がとどいてるじゃん。』、モッチーもあんがと〜。
『みなさんすばやい。』、実にスバヤイです!。。。家主が追いついてない気がする。あはははは。

『新ネコテ部屋でもよろすくねー』、ヨロスク〜。実は、このままモッチカフェにずっと居候するのもいいなあ〜と思い始めてたのに少し残念ズラ(おいおい。あはははは。)。

短いようで長いような間、水一杯で、何も注文しないで一週間占拠強したモチキャフェよ、ありがと〜。新しい所が消えたら、またすぐに戻ってくるからにゃ〜(って、最初ッから不吉な事を言っとく。あははははは。)。

モッチさん、ならびに新ネコテ部屋(仮)を見てくれてた方々、ありがとうございましたー。新たなる場所でお会いいたしましょ〜。

ニャンコの難民テント(何も無い表紙です。あはははは。)→http://www.orsp.net/~nekonote/
掲示版直リンク→http://nekonote.orsp.net/cgi-bin/imgboard.cgi
となりました。これからもよろしくお願いいたします。
一歩先を行く男アークの、伝説のフトモモピンナップブログ→http://arcblog.blog3.fc2.com/
も、よろしくお願いいたします。あはははははは。


にゃんと! 名前: もち [2010/11/14,19:03:31] No.253 返信 (t)
既に新しい巣を用意してるとにゃ!
ぐぐってみるべーw
って、ぐぐってみたら既に祝電がとどいてるじゃん。
みなさんすばやい。

新ネコテ部屋でもよろすくねー


画像タイトル:アーク推薦の和牛画像つき。 -(186 KB)

そろそろ、月に帰る日が近づいてきたかも。。。 名前: ネコテ。 [2010/11/12,01:29:08] No.252 返信 (t)
って、何のかぐや姫じゃあ!。あはははは。
いやいや、何かすでに某エイジさんが月面基地を発見したようなので
そろそろ、モチキャフェを旅立つ日が近づいてきたかもしれない。

短い間でしたが、充分モッチには迷惑をかけた気がします、なんか満足です(おいおい。あはははは。)。そして、ありがと〜。

そそ、新しい所もよろしくね。何かもう『ネコテ部屋』でぐぐるとトップにでるみたいなので。。。あはははは。恐るべし検索エンジン。。。しかし、一週間前までは全然かからなかった気がするんだけどなあ。。。

。。。因みにトップ下の検索には、レグザーアークの自慢ブログが載るのである。あははははは。

まあ、まだ表紙とリンクと掲示版だけのテスト運転中なのですが(って、前からそうじゃん!。。。事実上の本営業中では。。。)
掲示版には無事書き込めるそうなので(人柱エイジ氏。あはははは。)、よろしかったら検索して行って書き込んでみてください。あははははは(ちゃんとURLさらせよ!。。。まあ、まだ仮運転中ってことで。。。)。

モッチもよろしくおねがいします。あはははは。

『黒リンゴ』。。。そう言えば、アップル、ほとんどオフィスホワイト系の色とか銀とかそんな色ですよねー。

唯一、黒で記憶にあるのが、パフォーマの黒ぐらいですかねー???。

『ドールハウスおわっちゃったよ−』、エイジさんなにやら人柱ありがとうございます。で。結局サンダース先生も消失したまんまなんですね???。
って、聞くところがずれてますな。あはははは。

『ぐだぐだな終わり方にちょっとだけ希望を持たせた感じ〜』、えー。やっぱり、ちゃんと終わらないんだな〜。。。

『基本お色気封印が打ち切りの原因かと』。。。くわ!。いっそ『黒毛和牛』でも出してって!、日本じゃOAできねーし!。あはははは。

そもそも、この『黒毛ワギュー』って、なんの意味なんじゃい!。アークって、モッチに振れよ!。あはははは。

終わらないDHよりも、やはり、ファイナルSのヒーローズかなあ。。。そうそう、ソウのタナムもいいかなあ(ゾッコンです。。。)。


黒リンゴのデスマクプロいいねえw 名前: もち [2010/11/08,20:24:22] No.251 返信 (t)
マクプロはデカイ…。どこかを押すとロボに変形するはず!
と、おもうくらいだ…。
猫手。氏のマシンはたぶん最初からロボ。

えいじさん、なんとゆー検索サイトだw
でもお子様にはあげたくない「黒毛和牛」画像は検索されなかったw
たりめーか…。


ドールハウスおわっちゃったよ− 名前: エイジ [2010/11/08,01:23:17] No.250 返信 (t)
結局、シーズン1のぐだぐだな終わり方にちょっとだけ希望を持たせた感じ〜
シーズン2からシーズン1ラストで描いた終末観にもっていくために
基本お色気封印が打ち切りの原因かと
とりあえず画像検索結果貼っときますね
ご自由にお使いください(?)
http://eroy.8-bit.jp/gazou/Eliza+Dushku


画像タイトル:黒い林檎。 -(172 KB)

。。。しかし、長い試合だな。。。 名前: ネコテ。 [2010/11/07,23:19:03] No.249 返信 (t)
流石に、もうロッテが胴上げだよなあ。。。ううむ。

今週はなにかが『流出』しちゃったり、後半の連続5回ジャンプで優勝とかの一週間でしたが(何のこっちゃ!。あはははは。)、ご機嫌いかがでしょうか、モッチと皆々様。

『『寝小手部屋(仮)だつたのかw』、ひゃっひゃっひゃ。いやあ、これはこのモッチカフェ占領中のコレで、今、裏にあるソコは皆さんが色々付けてくれたような題名で置いてあります(て。裏にすでにあるなら、ココから出てきなさい!って?!。。。もうしばらく置いてください。あはははは。)

『……オラ、新マック導入で正月の餅も買えんようになったずら…。』、ニャハハハハ。
モーッチ!、その巨大な林檎を正月は鏡餅として飾るのじゃあ!!!。

ちゅうか、『外箱でかー!中身もでかー!置くとこないじゃん!』って、どれぐらいでかいんじゃあ〜!。写真を撮って、ポザネコを合成して比較してみてください(ポザネコは普通の成猫と同じおおきさとします。あはははは。あ。なんか、今ロッテ抑えて優勝決めた。あははは。)。

買ったのは、マックプロっていうやつなのかな???。。。

ナニ、このコア数は。。。これは某ユガさんとためはれるスペック??!。。。

さあ、どこかのレグザーさんみたいに、新型ジマンをするのじゃああ!!、モッチよ〜。ニャハハハ。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!