[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20111220002425.jpg -(71 KB)

ことしもつくってみたよ 名前: mochi [2011/12/20,00:24:25] No.265 返信 (t)
しかし、マジで年に一度しか更新しねーな…。
正月以外活動しなていなあw


おめでぴょん 名前: もち [2011/01/04,16:51:18] No.263 返信 (t)
じっぽさん、にゃんこ先生あけましておめでとー。

ココ数年、自分の年賀状用に縁起物の民芸品をモデリングしてるが、
モデリングした段階で満足してしまい、
年賀状を12/25までに投函するにいたらないのだった………ぴょん。

じっぽさん、うさぎ使ってくれてありがとう。
第二の人生のカピバラ君にもよろしくね。

にゃんこせんせい、お魚天国ってなんだよ。なぜに半魚人。w
頭に魚かぶっとるし…w
あいかわらずおもしろいなあ。
ことしもよろしくねえ〜。

そだ、ふるいポーザーのUIに慣れちゃってるんで、
POSER8はまだ使いにくいっすー。
Poser5が出たときもそんなこと言ってたな……。トホホ


あけおめ 名前: Zippo [2011/01/02,20:09:19] No.262 返信 (t)
ネコテ。さん、あけおめー。
麦とすずは永遠に結ばれないのであるー。


画像タイトル:初悪夢『お魚天国日々是正月』。 -(192 KB)

アケオメ 名前: ネコテ。 [2011/01/02,19:00:15] No.261 返信 (t)
もっちさん、ごぶさたしてます。
うさぎいただきました。
今年もよろしくです。
って、こらこら〜、ジッポさんの文章コピぺしてるやんかワシ。あははははは。
しかも、ワシ、画像に兎鈴つかってねーし。あはははは。

まま、新年早々の悪乗りは置いといて、旧年中は本当にお世話になりました〜
特に年末は。。。『日々是キャフェなくしてネコ部屋なし!』ぐらいにお世話になりまして、本当にありがとうございました〜。

そして、今年も変わらぬおつきあいを〜〜。

そそ、あけましておめでとうござりました〜(おいおい。兎のうの字もない。。。あはははは。)。

ジッポさんにも、あけましておめでとうございます(上に乗ってついで感が漂う挨拶である。あははは。)。
ムギとスズのエンゲージはいつ?!。。。君に届け!!〜。あはははは。


画像タイトル:img20110101142114.jpg -(68 KB)

あけおめ 名前: Zippo [2011/01/01,14:21:14] No.260 返信 (t)
もちさん、ごぶさたしてます。
うさぎいただきました。
今年もよろしくです。


すすすす 名前: もち [2010/12/21,18:33:03] No.259 返信 (t)
すばやいw
ガラスのマテリアルきれいですねえ。屈折の具合もなかなかきまってます。
けっこうガラスらしく見せるのって難しいんだよね。


画像タイトル:img20101220194320.jpg -(60 KB)

年末ですねぇ 名前: はる [2010/12/20,19:43:20] No.258 返信 (t)
年末恒例干支の置物、ありがとうございます。
やはり、これが無いと年は越せません。(^o^)

もちさんもPoser8にアップされましたか。私もあまりの安さとワドロブ
を使いたいがためにアップしましたが、まだうまく使いこなせていません。

ガラスのウサギにしてPoser8の間接照明レンダリングしてみました。


画像タイトル:ぴょん -(41 KB)

にょりあえず 名前: もち [2010/12/20,17:02:09] No.257 返信 (t)
うさぎの土鈴をつくってみたぞなもし……。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!