[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20121215110843.jpg -(75 KB)

ごぶさたしてますー 名前: もち [2012/12/15,11:08:43] No.286 返信 (t)
すっかりごぶさたしてます。年に一回しか活動してないモチです……。
はるさん今年もダウンロードしてくださってどうもありがとう。
そして今年も絵を作ってココに貼るのはやいw

そだ、このデータは頭部を動かしてもいいんだけど
ボディを選択したときのパラメータ パレットにでてくるダイアルをグリグリいわしてみてください。


画像タイトル:img20121213224225.jpg -(62 KB)

ごぶさたでございます 名前: はる [2012/12/13,22:42:25] No.285 返信 (t)
今年も「干支の置物」いただきました。やはりこれがないと、お正月を
迎えられません。ありがとうございます。

頭をつかんで動かすと、くねくねと追従するのですね。なかなか凝った
仕組みになっているようで・・。


画像タイトル:img20121208144817.jpg -(97 KB)

闘枡ル 名前: もち [2012/12/08,14:48:17] No.284 返信 (t)
ことしもつくてるよ
ブログに制作過程うpした…


よく推測しましたねえw(ノ゜Д゜)ノシ★ 名前: もち [2012/01/16,18:07:42] No.283 返信 (t)
ニャンコ先生、ことしもよろすく。
刑務所から凶悪犯が脱獄したり、コンクリの材料から放射線が出てたり…今年もなんだか物騒なのだ……。

そうそう、ネコテ(ノ゜Д゜)ノシ★とかやってる業者のロボ投稿がウザかったので、
書き込みパスワードを設定しました。w
パスワードは「newyear」または「謹賀新年」です。
ついでに板のcgiもアップグレードしてYoutube動画のタグとか使えるようにしました。…スパム業者のロボ投稿マジでやめて欲しいスなあ。


画像タイトル:第二の人生に『悪魔の鏡餅』を見た!。 -(286 KB)

「謹賀新年」です。 名前: ネコテ。 [2012/01/08,19:50:27] No.282 返信 (t)
何新年早々、コピペしてるんだよワシ!。ニャハハハハ。
って、去年もカピバラさんの文章コピペしてるじゃんかよ〜、何この進歩のなさ。。。ニャハハハハ。

まま、新年早々の悪乗りは置いといて、旧年中は本当にお世話になりました〜(って、いい加減にしなさい。あはははは。)。壮大な冗談はこれまでにして(おいおい。)
今年もよろしくお願いします。去年は本当に色々あって大変な年でしたよね、今年は電気代20%アップとかあるそうだけど、平穏無事な年であったらいいなと、心より願っています。
モッチも祈るのじゃ〜。あははははは。ネコ寺に鰹節を削って招き猫作って奉納とか(難しい!!。あはははは。)。

何気にこのモチキャフェもパワーアップしましたな!、これはやはり『この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゜Д゜)ノシ★』のこの前の件(何の件じゃ!。あはははは。)を解決する為でもあるわけですな!。

さあ、これが、新モチカフェです!、皆さんも是非チェックしてください。(ノ゜Д゜)ノシ★

鏡☆餅『お前がやっぱり犯人だったのか!。』(ニャハハハハ。モッチそれは大きな誤解です。あははははは。)


新年あけましておめでとー 名前: mochi [2012/01/01,12:45:48] No.280 返信 (t)


ことすもよろすく


どもー 名前: もち [2011/12/25,07:13:54] No.268 返信 (t)
はるさん、毎年どうもありがとう。
例によって更新するかしないかわからないというお粗末な所ですが、
来年もよろしくお願いしますね。


一年の締めくくりは・・ 名前: はる [2011/12/22,07:58:22] No.266 返信 (t)
今年も「恒例干支置物」いただきました。ありがとうございます。
これでお正月が近いことを感じます。
少し早いですが、今年もお世話になりました。来年も宜しく
お願いいたします。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!