[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20140101011313.jpg -(255 KB)

あけおめ! 名前: Fancy Pool [2014/01/01,01:13:13] No.300 返信 (t)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
うま、勝手にいただいちゃいましたよー!
http://fancypool.blog92.fc2.com/

>> おめでとー 名前: mochi [2014/01/02,13:24:20] No.301
このポザ絵、すんごく作り込んだセットですね。
花びらまで舞っていてこれでもかっていうぐらいオメデタイ感じだw
すごいなあ。
そんな中に拙作を入れていただいてアリガタイデス!
今年もよろしくね。


画像タイトル:ひひーん -(97 KB)

あー 名前: mochi [2013/12/14,18:42:35] No.296 返信 (t)
2014はUMA年だよ。未確認な生物がうじゃうじゃ出てくる年だよ。
>> ごぶさたでございます 名前: はる [2013/12/22,19:38:08] No.297
今年も「干支の置物」いただきました。やはりこれがないと、お正月を
迎えられません。ありがとうございます。(去年の文章コピペ)(^^)/

三春駒って福島の民芸品だったのですね。はじめて知りました。
>> いちねんぶりですw 名前: mochi [2013/12/29,00:54:27] No.299
毎年こんなところまでお越し下さってありがたい限りです。
そういえばPOSER用はもう干支しかつくってないなあw
でも十二支コンプリートまで後何年だ…………遠い目………ウハハ


作品使用報告 名前: 街角刺客 [2013/06/06,11:10:51] No.294 返信 (t)
こんにちわ

当方の自作漫画&同人ゲーム「まるいひとシリーズ」の主人公達(自作モデルのゆるキャラ)の学生時代の先生&友人&近所の人達役に、もちさんのniseMcat、Piggy、KagamiMochiを使いました
今後も、主人公達の先生&友人&近所の人達役でもちさんのキャラを使うつもりでいます
事後になりましたけど、報告致します
ありがとうございます
>> ゲーム作りとかすごいですね。 名前: もち [2013/06/09,15:51:32] No.295
こんにちはー
拙作でよろしければご自由に使って頂いてかまいません。
ホント、拙いデーターで申し訳ございませんデス。


画像タイトル:P7Catってこわいよねw -(296 KB)

ニャー! 名前: もち [2013/05/14,22:18:04] No.291 返信 (t)
自分のところの掲示板見てなかったよ!

ネコテさんコンニチハ。
下層庶民は景気よくなってる実感ないす…良くなってんのかなあ
宝くじ当たんないかなー…トホホ
>> P7猫よりも、更に強敵が現れた!。 名前: ネコテ。 [2013/05/26,20:30:14] No.292
何か、RDNAに『SASSY(SASSAFRAS)』なんちゅー猫モデルが出たね〜。
ある意味、ミレニアム猫よりも強敵である!。何せ、どうみても4足歩行じゃなくて
2足歩行キャラとして作られてる点が、あれな訳であるのだ!。ニャハハハハ。

『宝くじ当たんないかなー…トホホ』、宝くじが当ったら、買ってみましょうか。。。円安ですし。。。トホホホ(当らんなあ。。。)。

そうそう、当面の敵であるP7猫は、意外にモデルとしては優れてると、思う(眉毛もちゃんとあるしね。ニャハハハハ。)。ポザ猫はポリゴン数でも、顔の恐さでも負けているのだ!(おいおい。。。)。あははははは。

いや、だが、ポザネコはまだまだ、いける!。。。はずである。。。ニャハハハハ。
>> 無題 名前: もち [2013/05/28,22:03:12] No.293
Sassafras…サーベル持ってキメ顔してるかんなーw
ポザ猫とは別のベクトルすな。

P7猫は色々作り込んでるけれど、なんであんなに怖い顔なんだろうなあw
カスタムのモーフなんかはポザ猫のほうがローポリでやりやすいねー
ってあんましポザ猫のカスタムのモーフないかw


画像タイトル:悪いポザ7猫は、いねがぁ〜!。って、何、なまはげ続けるかね。ニャハハハ。 -(307 KB)

そして、今年もあと一月半強で。。。 名前: ネコテ。 [2013/05/13,03:07:22] No.290 返信 (t)
。。。あと、半年となってしまうのだ!!。って、気がはやい。あはははは。

何か、世の中はナントかミックスとか、平均株価が1万4千円突破したとか、1$=100円越えの円安とか、憲法96条改正とかで盛り上がっていますが、モッチの方は景気はいかが??(何のこっちゃい。あはははは。)。

何だか、喜んでるのは、ほんの一握りの人達だけみたいな気がして何であるがニャ〜。

おお。そんな事をぼやいてる場合ではないのだ!、P7猫を世の中からマッサツするのじゃあ!。って、何のこっちゃい!。あはははは。


ことしもよろしく 名前: もち [2013/01/11,18:06:58] No.289 返信 (t)
って、もう仕事始めもとっくに過ぎてるしw
次回の更新はまた一年後か??
本格的に年末年始しか活動してねーなw

Fancy Poolさん、こんな風にテキトーな管理人ですがことしもよろしくー。



新年動画
BGMと効果音は下記のサイトの音源を使用させて頂きました

Studio AirySound
http://airysound.net/

フリー効果音素材 くらげ工匠
http://www.kurage-kosho.info/machine.html


画像タイトル:img20130103014632.jpg -(152 KB)

あけおめ! 名前: Fancy Pool [2013/01/03,01:46:32] No.288 返信 (t)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


画像タイトル:くねくね -(128 KB)

こんなふうにうごくはずー 名前: もち [2012/12/15,11:09:53] No.287 返信 (t)
ダイアルをぐりぐりいわすとこんなふうにうごくはずー

って、はるさんの絵の竹蛇は「巳」の字を作ってるのか!
今気がついた!


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!