[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



毎度いただきます。 名前: はる [2014/12/28,17:27:16] No.314 返信 (t)
今年もいつもの「干支の置物」の製作お疲れさまでございます。
ありがたく、頂戴いたしました。ありがとうございます。
>> 無題 名前: もち [2014/12/30,20:32:44] No.315
はるさん毎年どうもありがとう。
テキトーに使ってやってください。

そういやここ数年、
POSER関連では干支の置物しかつくってないなーw


画像タイトル:img20141221143805.jpg -(123 KB)

もうすぐ今年も終わりっすね 名前: mochi [2014/12/21,14:38:05] No.313 返信 (t)
2015年の干支の未propをアップしました。
blenderでUVマップ作ったんだけど、blenderという3Dソフトは無料でDL出来て使えるのは便利なんだが、油断してるとどんどんバージョンアップしていってUIとかガラッと変わっちゃうんだよね。
いあー操作慣れるのに時間かかったわ…。


画像タイトル:スパイ背景セット重いなー -(156 KB)

とりあえず… 名前: mochi [2014/05/30,14:25:45] No.312 返信 (t)
こんなのを……
テキトーに………
やってみた…………


画像タイトル:もう一個の期待点、サブデビ。向かって左、普通のポザ猫、右、サブデビポザ猫。 -(224 KB)

つづきのポザ10。 名前: ネコテ。14 [2014/03/27,22:33:04] No.310 返信 (t)
ポザ10の、個人的な期待点だった、コミックモードとサブデビですが、
この2点は、まあまあ、それなりでしたよ。まあよかったかな。ニャハハハハ。

←こんな風に、サブデビモデルにすると、ポザ猫もこんなに!!って、思った程でもないって??!。ニャハハハハ。

まあ、ポザ猫、元々がアレですからね、ポザ猫がミレニアムキャットに!!なあんて事はないですがぁ〜
それでも、耳とヒゲを観てもらうとわかるとおもいますが、違います!!。
これのいい所は、サブデビモデル化すると、レンダリング画面だけじゃなくて、作業ドキュメント画面もハイポリゴンモデル化した奴が使えるちゅ〜ところですよ〜!!。

サブデビ化しても、元々のモーフが使えるし、結構カクカクモデルにはいいかもしれませんよ〜。

まあ、とは言え、個人的には変わった所ちゅうのはこの二点だしな〜、それに六千円払う価値があるかどうか。。。これはもう、個人の趣味?(おいおい。ニャハハハハ。)。
>> やーっとバージョンアップしたよ 名前: mochi [2014/05/30,14:24:04] No.311
なんだか個人的にドタバタしてて忘れとった…
もうね、パッケージ版のを買っちゃったよw
おかしいなあ…安く上げるはずだったのになあ…


ぷっ。 名前: ネコテ。14 [2014/03/06,21:27:33] No.306 返信 (t)
なにこれ!、最低だなスミスマイケロ!。
もう、ポザは買いません。レジストできね〜じゃあん。
どの、シリアル入力せえっちゅうんじゃああ!。あはははは。

そんな訳で、ウチのポザ10はインストできませんでした。ニャハハハ。

6000円ドブニすてちゃったよ〜、モ〜ッチ!。ニャハハハハ。

そっちのは、無事にインストできたか〜い?。てかさ、インストーラーでシリアル入力成功してるのに、起動で失敗ってナニこのクソプログラム!、最低だぜ!、スミスマイケロ〜。ニャハハハハ。

イーフロもな〜、日本語版なんだから、この丸投げ方式はちょっとね〜。ニャハハハハ。

てな訳で、もう、ポザは永遠に
>> へいへい!。起動したぜ〜10 名前: ネコテ。14 [2014/03/06,22:16:49] No.307
。。。起動画面で、以前のシリアルNo、必要なしって、書かれてるけど、ここにちゃんとポザ9のシリアル入力すると大丈夫っぽいです。

それでも駄目な場合は、一旦ポザ9立ち上げて、ヘルプからポザ登録で、そのポザ9を登録してから、やると大丈夫かも。

アップグレード版はやっぱ、以前のシリアル必要なんだね〜。単純なことじゃった〜。ニャハハハハ。
>> 最近自分のところチェックしてなかったんで気がついてなかったよ! 名前: mochi [2014/03/24,17:23:39] No.308
ニャー!
ニャンコ先生すでにうpぐれしてたのか!
実はわたしまだうpgれえあdしてません…。
でもそんなシリアルナンバーのトラップがあったのかw
でもちゃんと動いて何よりっす!
イーフロのうpぐれきゃんぺーんは今月末まで延長か…どうすっかな…
>> まあ、Eふろの事だからまたセールはすると思うがぁ 名前: ネコテ。14 [2014/03/27,22:20:13] No.309
3月中に買うと、消費増税分の3%得ってぐらいですかねー。
その他は、上につづく。ニャハハハハ。


東京は雪が降ることを想定した町づくりしてないからな… 名前: mochi [2014/02/23,20:51:17] No.304 返信 (t)
ニャンコ先生いらっしゃい。あら喪中でしたか。お悔やみ申し上げます。

そういや2月22日はニャン、ニャン、ニャンのニャンコの日だった。
SONYもVAIOの事業を切り離したりでなんか大変そうだが、
PS4で一発デカイの当ててドーンとバーンしてアレして欲しいもんだ。
ってSONYは山師じゃないからこんなこと思ってないかw
…………………………………………………思ってたらどうしよう。

POSER10のUPG版安いよね…。私がPro2014を持っていても宝の持ち腐れになる気がするよw
POSER10でじゅうぶんすぐるな。
>> そしてぇ〜、 名前: ネコテ。14 [2014/03/06,21:02:19] No.305
『ポザ10』、一足早くちゅうか、二足早く、本日DL版ダウンロード開始〜。

ただ今、DL中です。。。


画像タイトル:何より、この週末は雪が降らなくてよかった。 -(209 KB)

モチきゃふぇに緊急避難中。 名前: ネコテ。14 [2014/02/23,05:31:57] No.303 返信 (t)
おじゃまします。コラ!、もっち!そんな
『自分の家が消滅した時』だけ来るんじゃにゃい!
みたいな目でこっちを見るんじゃニャ〜イ!!。ニャハハハ。

いやいや、しかし新年の挨拶もしないで、もう2月も終盤ですが。
去年はウチ喪中ちゅうやつだったんで、すんませんな〜。

そんな、挨拶は兎も角、あれですな突然ポザ10早割りとか始まりましたね
しかも、何通もイーフロから舞い込むメール群。ニャハハハハ。

UPG版のDL版が6千なんぼとかなってるねー、これにしようかな。。。ナニッ!?、モッチはこの際プロ2014とかに、UPGとか!?。ニャハハハハ。


POSER10 名前: mochi [2014/02/21,22:53:39] No.302 返信 (t)
イーフロでPOSER10の予約が始まったざんす
http://www.poser.jp/products/10/index.html

ニャーゴ


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!