[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20060523125537.jpg -(99 KB)

すでに… 名前: mochi [2006/05/23,12:55:37] No.143 返信 (t)
次のキャラクターを手がけているワッピー。すごいなあ。
海外のワッピーファンもわくわくしてそうだね。
私はHexagon2の練習もかねて
以前つくってそのままにしてあるMayaDoll用の服のデータで
マテリアル設定…UV展開…とかってグリグリいじってます。


ありがとーございますー!!^^ 名前: ワッピ〜 [2006/05/21,00:59:51] No.142 返信 (t)
わあ、教えてくださいまして、どうもありがとうございます。(*^_^*)
初めて見るサイトです。ううっ、英語だぁ〜...(^^;)
何やってるのかボクには意味が通じないかもしれないけど、
遠くの方からコソッとのぞいてみます、ありがとうございました。

>りくがめさん
お久しぶりです。
何か、ボクが知らないトコで色々あるみたいで...(^^;)
恥ずかしいですよ、でも、ありがたい事です。
ローポリDollを使っていただいて申し訳ないと思ってます。(笑)


妖精の国そりは… 名前: mochi [2006/05/20,22:23:44] No.141 返信 (t)
まず…妖精さんたちの情報交換の場所。
http://www.faeriewylde.com/
そこのFaerie Giftsのところをのぞくと、wapiDoll pi-taのスレッドとかがある。
んで、きゃーワッピーからめーるのおへんじきたわん。とか書いてあるよ。ははは。
たぶんプーを出した時とかも話題になってたんじゃないかな?
あと、妖精のお店がならんでるところ。てか、こっちが親サイトなのかな。
ToshiyoさんのRosy Cheeks Linaのお店とかがある。
http://www.faerie-dreams.com/

どちらも無料登録制。
海外のワッピーファンの反応が見れるからのぞいてみるのもいいかもね。

お、りくがめさん、
いつか紹介してもらったヘキサゴン2.0、DAZからDLして遊んでる最中です。
Poserとの連携中心でMT作りやUV展開の練習が主でモデリングとかはあんましやってません。
でも、連携に関しては六角より断然いいです。
でもな、終作よMac版Super5を出したら買うぞ。ははは。
Mr. TearDrop は下にもかいたけれど、
途中で頭に来て連結パラメータの調節とかがアバウトなまんまです。トホホ。
りくがめさんはちゃんとやってるから感心しますよー。


画像タイトル:てあどろっぷさん -(68 KB)

かわいーキャラ、ありがとー(*^_^*) 名前: りくがめ [2006/05/20,21:58:51] No.140 返信 (t)
Mr.TearDropさんって超カワイイよねっ!
とっても気に入りました!d(≧∇≦)b Yeah!

ワッピ〜 さん、どうもー(*^_^*)
>Wapico Pu Doll Fan Club
おーすごーい!本格的じゃん!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
やっぱ、素敵なものは世界中どこでもわかってもらえるんですねっ!(^^)


妖精の国の人って? 名前: ワッピ〜 [2006/05/20,21:10:56] No.139 返信 (t)
モッチさん、こんばんはー。
Wapico Pu Doll Fan Club
http://pudollfanclub.smfforfree.com/
ボクは先日、他の人からメールで聞きました。
知っているのはココだけです。
(メールしたけど、ボクの英語通じないみたいです。あはは〜...)
あれ?妖精の国の人って?...ココと違うのかなぁ〜?(^^;)
教えていただけませんか?

指の関節(球体デフォ)調整は厄介で、嫌な工程の1つだと思ってます。
大雑把にして後はあまり見ないフリしてます。(笑)

そうなんですか、DAZとかMikiを参考にされてるんですね、
ボクは3シリーズはfreeのみでモーフパックを持ってないから、
EmotiGuyを時々参考にしてます...エヘへ〜(^^;)


ワッピーは知ってるかもしれないけど 名前: mochi [2006/05/20,12:26:49] No.138 返信 (t)
ワピドルファンクラブっていうのを妖精の国の人がやってたよ。
かなりのワピドル好きみたいだね〜。
ぴい太はかわいいですなあ。ワッピーはプリティー光線のセンスがいいんだよな〜。
Mr.TearDropManはインパクトだけですからねぇ。
妖精の国の人に"Mr. TearDrop looks evil."とかいわれてたな。ははは。
指の関節とかも途中で頭に来て中途半端な設定のままだし…あぁ〜指関節めんどいなあ。ははは。
表情MTは難しいですね。
DAZのモデルとかMikiとかはやっぱり良く出来てます…参考になるねん。


画像タイトル:ちゅ〜〜っ -(55 KB)

ありがとうございます 名前: ワッピ〜 [2006/05/18,22:30:26] No.137 返信 (t)
モッチさん、こんばんは〜。(^^)
pi-ta使っていただきましてありがとうございます。
めんこいですかぁ?ありがとうございます。(^^;)でも、
ボクのは、味が無いですねーインパクトに欠けるというか...
モッチさんのMr.TearDropManをメッシュ表示で拝見しました。
いい動きですねー、その部分だけでなく、関連した箇所もスムーズな動きを
するので、表情が自然なんです。くちびるの広がりとか凄い技だぁー!
このMTを作るのはかなり難しいと思います。


画像タイトル:img20060517202354.jpg -(38 KB)

ワッピーの 名前: mochi [2006/05/17,20:23:54] No.136 返信 (t)
ぴい太テストれんだりんぐ。
いやあめんこい。ははは。
ワッピーのキャラクターはさすがにかわいいなあ。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!