[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:あけましておっぱい -(150 KB)

ことよろ 名前: エイジ@今日子ロス [2016/01/01,22:54:41] No.326 返信 (t)
モッチさんのおかげで今年も年賀レンダ完成


画像タイトル:img20160101012733.jpg -(340 KB)

あけおめ 名前: Fancy Pool [2016/01/01,01:27:33] No.325 返信 (t)
あけましておめでとうございます。
お正月が来る度に、なぜか
mochiさんのことを思い出します。
今年もよろしくお願いします。
http://fancypool.wpblog.jp/


やは 名前: エイジ@今日子ロス [2015/12/30,20:49:02] No.324 返信 (t)
申年アイテムいただきましたー
年始にアップできるかなー?


画像タイトル:日々生には、Cという選択もある。 -(241 KB)

何かヨシローちゃんもそろそろ天国が近づいてきてる 名前: ネコテ。 [2015/12/20,20:20:26] No.322 返信 (t)
気がするのが、意外と寂しいかも。ニャハハハ。

『来年の干支を作ったら一周しちゃうよw』、あああ、来年でもうモッチのライフワークも終わっちゃうのか〜(ライフワークぢゃねーし。ニャハハハ。)。
まあ、まだ新年も迎えてないのに来年の話をすると、鬼に笑われる訳だし、このビミョーに忙しい年末を乗り切るのが先決なのじゃあ〜。

『オッサンになるわけだよなあ…』、ニャハハハ。いやいやでも、オッサンならまだまだ若い!!!。こっちなんて、爺さんなんだよ!!。ニャハハハハ。
>> ヨシローちゃんが推してたB案は残念な結果に… 名前: mochi [2015/12/22,17:57:15] No.323
もうね、あの人は昔から口が滑りまくりでダメダメっすなー
まあ、笑わせてもらってるけどね…

ネコテ爺…なんか変なフォースとか使いそうでいいっすね
あるいは水木しげる大先生の描く妖怪にいそうですw






画像タイトル:DAZ_STUDIOでiray -(71 KB)

今年も・・・ 名前: はる [2015/12/17,21:12:51] No.320 返信 (t)
高齢・・いや恒例の干支の置物いただきました。
ありがとうございます。
>> DAZ STUDIOのレンダリングも綺麗ですね 名前: mochi [2015/12/19,12:02:33] No.321
はるさん今年も早いなあ
来年の干支を作ったら一周しちゃうよw
オッサンになるわけだよなあ…


画像タイトル:img20151216182757.jpg -(116 KB)

結局blender3dでつくった 名前: mochi [2015/12/16,18:27:57] No.319 返信 (t)
さるつくたあぷした
久しぶりなんでリンク間違ってるかも
トホホ


画像タイトル:img20151107150534.jpg -(128 KB)

ここ更新されてねぇな… 名前: mochi [2015/11/07,15:05:34] No.318 返信 (t)
って、私が更新しなきゃいつまでたっても今のままのだな…
blenderの最新版とClip Studio Modelerという六角の後継的なソフトの体験版を試す。
blenderはあいかわらず無料なのに高機能だがよぐわがんねぇなw
Clip Studio Modelerのほうは六角大王Superとよく似たインターフェースだけど六角ほど直感的には操作できなくなってるところもあって残念。
まあ、慣れちゃえば気にならないのかもしれないけどね。


お久しぶりです 名前: Nachio [2015/04/18,08:37:20] No.316 返信 (t)
もちさんお久しぶりです。ナチオです!

もちさんにお礼が言いたくて。
以前もちさんがデザインされたてぬぐいを数枚購入して大事にしまっておいたのですが
息子が剣道を始めるということで、出してきて使う事にしました!
赤バージョンも緑バージョンも唐草模様のなかにネズミ君がいてとってもファンシーです!
このてぬぐいを見るたびにもちさんの事を思い出したりしてたので
どうしてもお礼が言いたくなって!ありがとうございました!
>> おおおおおお! 名前: mochi [2015/04/18,22:33:48] No.317
ナチオさんすごいお久しぶりですー。
息子さん剣道やるようになったんですか。今は小学生くらい?月日が経つのははやいですねえ…
わたしもオッサンになるわけだよw
あの手ぬぐいが役立ってよかったです。
そういえばあれは、赤い染料はコスト高いから緑色だけにしませんかと言われたのに
わたしのワガママで赤いのも作ったんだったw


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!