[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



はじめまして 名前: tora [2006/08/09,22:17:33] No.153 返信 (t)
はじめまして、全くの3D初心者です(笑
キャラクターがかわいいのでだいすきです。
ところで、モチソゴル君て半目とかできるんですか!?
よくそういうイラストを見るんですが、いまいち分からなくてアワワワワ;


画像タイトル:img20060729125239.jpg -(41 KB)

ぽざいんすとーるした 名前: mochi [2006/07/29,12:52:39] No.152 返信 (t)
やっぱり標準猫はでっかいねー。うひひ。


こんにちは 名前: mochi [2006/07/11,11:42:28] No.150 返信 (t)
はるらんまんさん、はじめまして。
ブログの方にも書きましたが、現在ウチのネット回線とマシンが不調でお返事遅れました〜。

>今回はちょっと、小さくて恐縮です。
いえいえ、御報告頂いてありがとうございます。
なつかしい感じのする漁港ですね〜。堤防からハゼ釣りしてた子どもの頃を思い出すなあ。あはは。

はるらんまんさんのサイトには懐かしい風景画や3Dデーターもあって楽しいですね。昭和レトロが好きな人にはオススメですねん。

これからもよろしくね。

って、まずはウチの環境を復旧しなきゃなね。うひ〜。


画像タイトル:img20060702223057.jpg -(156 KB)

はじめまして 名前: はるらんまん [2006/07/02,22:30:57] No.149 返信 (t)
こんばんわ、kagami_mochiさん。
VUEを使って風景画を制作しています、はるらんまんと申します。
http://www.geocities.jp/nmnwy187/index.html

このたび「神社」を風景の中に使用させていただきましたので
ご報告と、御礼申し上げます。
今回はちょっと、小さくて恐縮です。
これからも宜しくお願いいたします。


きゃー! 名前: mochi [2006/06/13,17:17:15] No.148 返信 (t)
ほんとだ!ケタがいっこ多かった。
りくがめさんの証拠写真を鵜呑みにしてしまいました…。
おそるべし!りくがめレタッチ。
それにひきかえ…ワシときたらインチキ商法にだまされる口だな…。トホホ。



ネタ仕込んだのに・・・ 名前: りくがめ [2006/06/12,18:20:00] No.147 返信 (t)
気づいてもらえない情けなさ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

えっとぉ、パオパオパオ〜!とは八十万以上です。(^^;
証拠写真を信じちゃいけません、あはは(≧∇≦)


りくがめさんパオパオパオ〜! 名前: mochi [2006/06/03,13:19:33] No.145 返信 (t)
無理矢理ごろあわせするmochiであった。
象の行進みたいだな。
りくがめさんや、みなさんのおかげですね。
どうもありがとう。


画像タイトル:証拠写真? -(97 KB)

808080hitおめでとーv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ 名前: りくがめ [2006/06/02,23:40:35] No.144 返信 (t)
キリ番げっとですぅヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!