[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20070302231553.jpg -(28 KB)

こっちにも 名前: mochi [2007/03/02,23:15:53] No.188 返信 (t)
一応貼っとこう。なぜかAiko3服…。


画像タイトル:img20070217124648.jpg -(119 KB)

さんきうりくがめさん。 名前: mochi [2007/02/17,12:46:48] No.187 返信 (t)
りくがめさん、チョコありがとー。
後で胸焼けすると分かっていても、ついつい甘いもの食べちゃうんだよな。
絵に描いたモチならぬチョコならば胸焼けの心配が無いので
ウチのキモ顔の兄弟といっしょにいただきます。パクパク。


画像タイトル:感謝の気持ち -(174 KB)

いつもありがとー(^^) 名前: りくがめ [2007/02/14,22:04:48] No.186 返信 (t)
これからもよろしくねー(^^)

かがみもちくん、フィギュアになっていたのですね!
これはぜひ貰わなければっ!


画像タイトル:ぐるぐる -(28 KB)

いろんなソフト試してるね〜 名前: mochi [2007/02/10,22:22:01] No.185 返信 (t)
わっぴーは最近いろいろな3Dソフトを試してるねー。
そのおかげでカガミモチ君も初Blenderレンダの栄誉をいただき、
さぞや嬉しがってるコトでしょう。ははは、ありがとねん。


画像タイトル:img20070208224232.jpg -(145 KB)

かがみモチ君いただきました〜。 名前: ワッピ〜 [2007/02/08,22:42:32] No.184 返信 (t)
ぐるぐる〜っの顔がかわいいキャラをどうもありがとうございます!
初Blender Renderにはカガミモチクンを使わせていただきました。(^-^)


画像タイトル:笑った顔がまたキモイ -(44 KB)

忍び足は二足歩行だよね。 名前: mochi [2007/02/05,17:54:37] No.183 返信 (t)
はくさん、四コママンガ作ってくれたんですね。
よく見るとカガミとか細かいところまでこってるなー。
2コマ目のP4標準ネコの「やや?」みたいな顔が好きです。ははは。



画像タイトル:img20070204003625.jpg -(165 KB)

おそなえ 名前: はく [2007/02/04,00:36:25] No.182 返信 (t)
Mochiさん、私も頂きました。
あは、これおもしろ〜いです。
表情が変えられるのがとてもいいです。
有難うございました。


画像タイトル:img20070203220219.jpg -(25 KB)

DLありがとう。 名前: mochi [2007/02/03,22:02:19] No.181 返信 (t)
はるらんまんさん、DLしてくれたんですね。ありがとう。
へなちょこデータなので、あらが隠れるスケッチシェーディング(ライン付き)の表示が推奨です。トホホ。
ブログのほうは、かなりすっ飛ばして簡単にザックリ説明だけなので分かりにくいかもしれないです。
cr2の編集行程はカンペキに無視してるしな…。われながらカナリいい加減…すみません。あうっ。

で、インチキくさい顔を作ってカガミモチにのっけてMTを組み込んでみた。配布はしない。
意図せず作ったのだが…なんでこの顔になるんだろうな…。ひゃははは。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!