[ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:あかいうしくん -(41 KB)

なんだかなー 名前: mochi [2008/12/29,06:25:15] No.224 返信 (t)
日々是正月っていうかさー正月限定というかんじの活動だなw
いかんなぁ


ま、いっかー


画像タイトル:あいこ4てすてす -(32 KB)

V4.2+V4DL 名前: mochi [2008/02/23,16:55:07] No.223 返信 (t)
りくがめさん、幻滅だわっ!なんちて。
きっと肯定的なカードは入ってないんだ!きっとそーだ。
ま、笑えたからいいけどさー。

DAZのV4.2とAiko4をDL.
じつはV4.2のAiko4なのであった……。
インストールは無事終了。
だが、小分けしているRuntimeフォルダーの場所がインチキぽいのでロードするのにやけに時間がかかった。
こういうときはフィギュアをCharacterに別名で登録して、
読み込むパスを現状に合わせたものにすれば次回ロード時にはマシになる。
てか、Runtimeの場所なおしたほうがいいねー。トホホ。


私よりはマシY(>_<、)Y 名前: りくがめ [2008/02/18,22:49:36] No.222 返信 (t)
私もやってみた
http://timino.jp/?n=%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%81%8C%E3%82%81
全部幻滅ってなによっ!( ̄△ ̄#)


さんきゅーりくがめさん。 名前: mochi [2008/02/16,21:58:04] No.221 返信 (t)
たとえ一年前のチョコでもガリガリ食うのだー。
手書きの賞味期限偽造が泣かせるツボにはまる…。いいね。

んで、pinoさんちにあった恋愛傾向をmochiもやってみる。
http://timino.jp/mochi/
んがー!!


画像タイトル:もう1年経ったんだね(^^; -(181 KB)

日頃の感謝の気持ち・・・(*^_^*) 名前: りくがめ [2008/02/14,01:33:45] No.220 返信 (t)
いつもありがとうございますっ(*^_^*)
感謝の気持ちを置いていきます。
覚えてないかもしれないけど、
実はNo.186の投稿を見ればわかるように、
昨年のバレンタインデー用に作った3Dチョコを流用してます。(^^;
大切なのは気持ち、ということでご容赦ください、アハハ(≧∇≦)


あけまちた おめでとー 名前: mochi [2008/01/05,00:38:57] No.219 返信 (t)
りくがめさん、
今はガレージバンドで作曲家/アレンジャー気分満喫だねー。たのしそー。
昨年は電源が壊れたり、困ったときにマカーな情報を教えてくれてありがとうね。
ことしもよろしく。

わっぴー!
昨年はなんか色々と大変そうで、ワッピーファンとしてはとても心配してました。
いや、マジで。
今年は楽しくいきたいねー。うん。
ことしもよろしくー。


画像タイトル:必殺ちゃぶ台返し! -(160 KB)

いろいろおめでと〜です。 名前: ワッピ〜 [2008/01/04,10:06:04] No.218 返信 (t)
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
ワルネコいただいてました〜、ありがとうございます。
ワル文字が隠れるとイイネコになるんですねー(笑)
あ、遅くなりましたが「てぬぐい大賞」おめでとうございます。
流石、デザイナー・モッチさん!(^^)


あけましておめでとー(^^) 名前: りくがめ [2008/01/01,03:48:28] No.217 返信 (t)
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくねーd(≧∇≦)b Yeah!

最近はガレージバンドに凝っていて、年賀状も作らずにこんなのを作ってきましたぁ(^^;

http://www.nucky.eek.jp/music/2008osyogatu.mp3


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1u for youTube/iPhone/iPad !!