日々是正月

Tori_Eto_2017
download
例によって一年ぶりの更新だよ。
とうとう12個目だよ…
2017年は酉年。会津中津川人形さんの「こらんしょ酉」です。
青と赤のマテリアルファイルも作りました。マテリアルルームでテクスチャをポチッと切り替えてください。

2016 eto_Saru
Download page
一年ぶりの更新だよ。トホホ
2016年は申年。POSER10Jで作ったよ。会津中津川人形の紙垂持ちおさるさんだよ。
ブラウンとライトグレーのマテリアルファイルも同梱したのでPOSERのマテリアルルームでポチッと切り替えてみてやってください。

2015 eto_Hitsuji
Download page
やあ、またもや一年ぶりの更新なんだ。トホホ
2015年は未年だよ。POSER9Jで作ったよ。のごみ人形の干支シリーズから季節限定バージョンの着彩をほどこされた未の土鈴をPropにしました。まーCGだから土鈴のカラコロとなる音はしないけどねー。

2014eto_Miharu-Goma
Download page
ま、なんつーか、またもや一年ぶりの更新なんだ。トホホ
2014年はUMA年だよ。未確認動物のとしダヨ。
というのはもちろん嘘で「午」のとしっすねー。今回はPOSER9日本語版で作ったよ。トランスマップの作り方さえも忘れてたよ…。